CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
新約聖書 机上版
新約聖書 机上版 (JUGEMレビュー »)
新約聖書翻訳委員会
MOBILE
qrcode
<< ダ・ヴィンチ・コード (下) | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
おろかものの正義論
おろかものの正義論
おろかものの正義論
小林 和之

 神という絶対的な「正義」を失った現代人が、それでも「正しさ」を求めるとするならば、それはどういった「正しさ」になるのかを考察した本。これが正しいことだ、これが正義だと主張するのではなく、本を読んだ人たちそれぞれが「正しさ」について考え始めることを要求する本だ。

 社会の中の具体的な事例をもとに考えを進めようとする構成なので、取り上げられている事例によって読者の関心は異なってくると思う。個人的には6章「他人に迷惑をかけてはいけないか」、7章「選択の自由があるのはいいことか」、8章「暴力をどう管理するか」あたりが面白いと感じた。(1/2)
| 文学・哲学・思想 | 08:34 | comments(4) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 08:34 | - | - |
コメント

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://kvebx--.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/05 9:10 AM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://7k2s5xy.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/12 5:19 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://qz6dycm.vega.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/09/30 1:34 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://ylx2g-l.ato.zetto.info/ylx2g-l/
| AtoZ | 2011/08/27 11:04 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
小論文の書き方 1 【大学受験の勉強法@研究所】
【大学受験の勉強法@研究所】2次試験で特に記述練習が必要な小論文や、英語と国語の融合問題を出題してくる大学があります。各大学毎に要求されている内容が違いますので、予備校の直前対策で担当の先生に見てもらうほうがよいかと思います。国語だからといって、まっ
| 大学受験の勉強法@研究所 | 2007/03/18 8:26 PM |
小論文の書き方 2 【大学受験の勉強法@研究所】
【大学受験の勉強法@研究所】小論文を書く時、何も知識がないのでは書くことができません。だからといって新聞を読んだりしてもキリがないと思います。小論文の講師でおなじみの樋口裕一先生が書かれた頭がいい人の早わかり現代の論点は、幅広いジャンルで小論文の...
| 大学受験の勉強法@研究所 | 2007/03/18 8:29 PM |